見出し画像

RTAなんか無駄だからやらないほうがいいよ・・・という解説


<RTAをやってみたいと思う方へ>


・走れるようになって、カッコイイなんて思われません!
・毎日コツコツRTA放送をしたところで、
 また今日も走ってるよと白い目で見られます。
・はっきりいって、RTAができるようになってもダサいだけです。



・ゲームの実力があっても、雑談能力がないとリスナーはつきません
ゲームの話しかできない低能なオッサンなんて価値なしです。
・ツイッターにRTAの結果と、アプリゲーの話だけとかキモいだけです。


・RTAリスナーとワイワイやるのが目的ならやめたほうがいいです。
 平日、何時間も放送に付き合ってくれるリスナーとかただのニートです。
・無職やニートと仲良くなりたいなら止めません


 教え上手な人に出会えれば短期間でグイグイ伸びますが、
 下手な人に出会うと悲惨です。
・教えたがりというのはどこにでもいます。


・早いタイムが出て、自分が何ヶ月も頑張ってきた証だと思っても、
 コイツ暇なんだなーくらいにしか思われません。
ニコ生wikiやスピランのサイトに名前を載せるのも価値がないです。
恥ずかしいだけです。



・ゴミ溜めのRTAなんかに何万時間も費やすよりも、
 リアルの自分磨きに時間を割くほうが人生豊かになれます。


・結婚していて趣味でのRTA記録ならまだしも、
 独身オッサンのRTA記録なんか「ただのゴミ記録」です。
・時間があるから好タイムが出て当たり前です。

・独身オッサンが世界記録を持ったとしても、 
 リアルは!?と突っ込まれたらオシマイです。


・長時間ゲームの記録になればなるほど笑い者です。
・FFRTAが廃れたのは、かっこ悪い・ダサい・つまらないからです。
・詳しくは、昔の5chスレを見ればわかると思います。
・今残っている連中は、リアルが終わっていてやることがないから、
 しかたがなくFFにしがみついているだけです。

・ガチ勢=ヒマジンという認識で間違いありません。
RTAは、やらずに見るだけにしておくほうがいいです。


RTAなんかをやっているバカな連中に、
「これやってなにか意味あるんですか?」とか
「記録を出してなにかあるんですか」なんてコメしたらNGされます。

または、
「走れもしないやつが偉そうに・・・プンスカ・・くぁwせdrftgyふじこlp」
という決まり文句を吐いてきます。

決まり文句には、「走れたって偉くないだろむしろ恥だろキャキャ!」
と返してあげると喜んでNGしてくれます。


こどおじ走者は、
メンタル豆腐で自分の領域を否定されるのを嫌がる生き物です。
動物園の檻の中のサルを見る感覚で見てあげましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?