面白い。タイミング吉凶

なんだか不思議なんです。今年に入ってから徹底して自分の気持ちに反することはしないと決めてから、本当によく私は気持ちよく過ごせてる。それは決して友達がバンバン遊びにくるとかでなく、ラインやスマホに連絡が来るわけでないのだが、とにかく私が心の中で少しでも迷いがあると、そこで中止がかかるのだ。一体なんだろう(笑)以前書いたかな?私はなによりタイミングを大事にする。大抵、約束の時間に遅れるはめになりバタバタしたところは決していい職場でない。遅れてた理由は住所を聞かされなく、突然依頼された職場でだったが。

働きたいけど、人が怖くなって、また100ある仕事を自分で全部引き受けてしまう自分のしんどさもやはりわかって、だから いい職場ないかなあと、と怯えている私がいるわけで。