ずるい宅建合格ノウハウ



<宅建試験を受けた理由と事前準備>

 私は普通の会社員です。給料up、転職のためにコストパフォーマンスが良い資格をとりたいと日々考えていました。
そこで、プロフィールに記載している資格をとりました。
※ここでは宅地建物取引士試験の合格までの道のりを書いています。
私は二回目にしてようやく合格(令和3年度)できました。

その理由は独学(参考書は買いました)で臨んだからです。
数あるスクールから宅建の資格講座を調べましたが約5万円前後かかり、高いスクールでは10万円を超えておりとても払えないと思い独学一択と決めました。
合格までにかなり遠回りしました。ポイントさえ押さえていれば、一回で合格できたでしょう。
(注意)宅建試験を受験できるのは1年に1回のみ
この記事を購入して下さる方には私のように遠回りで効率の悪い勉強方法はしなくて済むはずです。
※効率さえよければ1年で合格できます。また、1年以上時間をかけるとモチベーションを維持するのが大変です。
時間効率がよくお金をかけず合格を目指せます。
購入特典として、この記事に不明な点などがありましたら購入から1か月間対応させて頂きます。下記にメールアドレスを載せておきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ここから先は

2,180字

¥ 12,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?