見出し画像

二条城で花見(写真まとめ)

NAKED桜まつり 2024。

昨日は軽く紹介しました

去年ならもう咲いてたのですが、今年は遅い。
ピークは来週末から再来週平日ですかね。

ちょっと昨日のあの記事だけでも味気ないので、写真をアップして成仏してもらいます。

今回はミラーレスが電池切れ🪫
全てiPhone13のナイトモードで撮影です。
ジャッタースピードが遅いので、押して2秒間は頑張って保持しないといけません。

枝垂れ桜

ぽつんと咲いてる桜
向こうに見えるは、課金有料席。
世の中はカネ

並木道もライトアップ

桜が咲いてる撮影スポットは順番待ちなので、先の組みの人たちにはシルエットモデルになってもらいました。

同じ場所でもLEDが変化してきれい。
紫に見える桜は斬新なアイデア。

内濠にかかるあたりも綺麗。
きっと満開になればもっと。

正直言って、まだ全然早い。
今年は寒いからね。

呑みのコーナーあたり。
自信がないけど、多分これは枝の挿し木で無理やり咲かせたのかな。

運営さん、お疲れ様ー

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?