見出し画像

PTSのお時間です。上がってますね。最高益出してる企業ありますね

メタルスライムの色塗りしてる間にPTSが上がってます。
最高益だしてるソニーとか
……あとなんだっけ
色塗りに集中しすぎて忘れました。

Jパワー…じゃないしー
アドプラ6668?
まあ上がってるのは景気がいい話だからなんでもいいや!

私は主に鉄鋼・車系が好きなんですが
日本製鉄も凄く上がってます。
買っておけばよかった(こればっかり言ってるけど)
日本製鉄は2000円切ったら買う・・・とか思ってたんですが切らなくても買えばよかったです
まあそう思って買うと失敗するので自分で決めたルールは守ることにします。

明日も上がりそうな気がする。

決算発表どんどんやってるから
いい発表ばかりだといいんだけどなーー

これがダメな場合下がってもしばらく買っちゃダメなんだよね…
決算下がっても買っていい銘柄は9984のみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?