行道1 【神さまからのお試し】始まりました。

2021年2月2日「節分」に行道スタートしました。

2年前に友人から北斗妙見大社 巫 彩貴さんにご縁をいただき、

1年前に彩貴さんを通して受けられる「行道」の話にビビっときました。

行道とは

始めると、人によっておこることは様々だけど、

出来事がやってきて、こなしていくと自分の成長に繋がる、

神様からのお試し、という風に理解してます。


現在の私のテーマは調和。

美しさとは何か?それはバランス、調和が取れているということ。

私は日々、周囲と調和して生きているのか?

答えはNo!

私は40過ぎたらいとうあさこみたいに、

「イライラする!」

となるのが普通なのかとおもっていた。

いつからか、人に伝えなければいけないことを、

怒りが爆発して相手を傷つけたらどうしよう、とか、

上手く話さなければ、とか、

考えれば考えるほど話せなくなったり、

話の主旨だけ伝わればいいや、といって

伝えたいことの本質と違うものになってしまったり、

頭が悪いのがバレたらいやだ、とか

ボキャ貧のせいにしたりして、

随分大量に封印してきた。

ただ、

「悲しかった」

「さみしかった」

と感じたことを感じたままに伝えればよかったのに

「私は強くなければいけない」

「私は強く在るには甘えてはいけない」

という、自己都合が、伝えられず、伝えられないことが怒りになって、

気が付いたらいつも怒ってイライラしていた。

一番大切にしたい家族に毒を吐き、少し楽になった気がして

また毒を吐き、家族を毒で汚染して、

怒りとイライラで心が麻痺して、

いつの間にか、こんなに幸せなはずなのに、

ちっっとも幸せが感じられなくなっていた。

なんかおかしくて、こんなのが私の人生なのかな?

なんかちがう、と自己啓発や、ビジネススクールなど

行って見たけど、それはそれでよかったけど、問題の本質は変わらない。

怒ってイライラしてたことが、

本来の私で在る調和を妨げていたみたい。

まずはよい波動を言霊から発するべく、

語尾を伸ばしたり丸めて話すことからはじめて、調和を目指していきます。

【神さまからのお試し】アーデルワールドは「にほんブログ村」ランキング参加中です。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?