久しぶりに

久しぶりにnoteを開いてみる
まだこのアプリ?的な物は流行っているのかと。

そう言えば、数年前にTwitter(今はX)で有名になった方がこのnoteで読んで感動?した人に
何かステキなご褒美があると。
意気込んで、自分がガンになった事を
文にしたけど,
結局目を引くモノではなかったみたい笑笑🤭

さてさて、ガンに罹患して早10年
保険に入れると思っていた5年前の自分よ…
入れなかったよ笑笑

再発して5年が、先日経ちました
自分も周りの医師も奇跡だわ〜って感じ

とりあえず、皮膚がんの私が再発して5年
奇跡に近いので、経緯とかその他諸々
お話しして行こうと思います
ご参考になれば

そしてあと少し、
もう少し、共に生きていきましょう!!

#皮膚がん
#まだ生きてる
#保険入れず
#がん
#癌
#メラノーマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?