見出し画像

国会・・?あれは会議ではないのでは? 一国民の愚痴 アーカイブありました。

会議って 対話をするようなイメージだったけれどな。

何回か見ているけれど、、毎回総理への質疑があっても
結局、重要な事はのらりくらりテコでも変える気
ありません体制。

そこにイライラしてしまいます。

もう、僕たちが決めちゃったので
質疑や意見は聞くふりだけしますよっていうのを
世間に見せつけるようなものです。

国民の不安や意見を一切傾聴する気はないのでは??
これくらいしておけば、国民はだまるだろうとか
思ってるのかね?? 騙されんよ!!!
国会中継を見ていると 育ちが悪い私は
口も悪くなってしまいます。
(子どもには見せれないかも)

アーカイブ無いと思ってたけどありましたww
また私も適当なのですが。。すみません

昨日のを是非沢山の人に見て欲しいです。
アーカイブなので飛ばせます。
閣僚がしどろもどろになるのには、裏があるからです。
もっとオープンでクリアな政権を!!!
国民をだますな!!!
国民を殺すな!!!
日本が超高齢化社会になったのは 何も医療の発展だけではない
そういう、政権のせいだと私は確信しています。

https://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php