見出し画像

ひょっこり日記その四 こころおきなく(2024/6/3 今日からフルタイム勤務)

昨夜から朝ごはんとお弁当の準備をして
今朝は4:44に目覚まし。
すこしづつ動いて、手のこわばりを解消。

最近気が付いたのは、買い物など動き回ると
次の日どっと疲れて動けなくなるようだ。。。という事。
動いた方がいいリウマチのはずだけど
今度ドクターに訊いてみなくちゃな。

さて・・愛娘も私も今日からフルタイムでお仕事開始だ。
私は4ヶ月ほどの短期、先も見えているので頑張れる気がする。
愛娘の事は見守りつつ。頑張りたい!

朝から能登半島の地震のお知らせ。
大丈夫だろうか・・
まだまだ復興時間がかかる状態だっただろうに・・・
出来る事は限られてしまうけれど
ほんとに被害が少ない事を心から祈る。

とにもかくにも・・・
引越しからのお金のずれずれを正さねば。
落ち着いたら、仕事の量も考えて新たな
職場を検討する。

今年は稼げるだけ稼ぎたい所
ひとまず、今日を楽しもう。。。。