見出し画像

【閲覧注意】ここで発表することをまとめます

いちご味のきつねのあでちーだよ。

ゲーム

いきなりですが、まずは最近作ったゲームの画面写真を見せましょう。

えっちなぼあゲーム「Kuwareta」のたべられる直前のシーン

このゲームでは、小さなケモノさんが大きなドラゴンさんにたべられてしまい、舌でもぬもぬ揉み搾られてしまいます。その後も、呑み込まれて、お腹、股ぐら、お尻に移動させられても、何度も揉まれてしまいます。最後にお尻から出されるまでに、HPゲージを搾り切られないように、ケモノさんが頑張るゲームです。

(「ぼあ」は vore のことで、丸呑みのこと。)

これを見て遊んでみたい!と思った方。
まずはごめんなさい。
この作品はアウト寄り(?)なので、表現を少し控えめにして、誰もが見れる形の新作をこれから作ります。
だから、このゲーム自体はもう遊べません…。

でもこんなふうに、あでちーは時々ゲームを作るよ。

スマホでもパソコンでも遊べるゲームにするよ。
次は3Dゲームを目指します。

アイディア

今のところ未着手のまま終わった、一歩一歩慎重に進まないとHPを吸われてしまうダンジョンゲームのイメージ画

他にも色んなゲームのアイディアを出しては作らずにいたのが、noteを始めようとしている理由だよ。
アイディアは盗んで、あなたがゲームを作る時の参考にしてもいいよ。
全て私が実際に作るとは限らないから。

えっちぼあ劇場

ゲーム以外に、noteだけで発表したいお話もあるよ。
それは、あでちーとドラゴンさん達のえっちぼあ劇場!だよ。
前々からSNSで、延々と文字でセリフを書いて、ドラゴンさんがあでちーをたべる様子を描いていたけど、見る人によっては、タイムラインに流してしまうよりも残しておく価値があるのかもと思い、恥ずかしいけどここに書き残していく事にしました。

プログラミング

私はJavaScript使いだよ。
このごじせいに、TypeScriptは今のところはあまり使っていません。
それでも、他の方にも有用だと思ったアルゴリズムやパターンを発表するよ。
えっちなゲームのプログラミングにも興味を持つ方が増えたら嬉しいから、「えっちゲーム作り講座」とかもやれたらやりたいです。

私はときどき♂のあでにーになるよ

先にことわっておくと、♀きつねの「あでちー」は、時々♂きつねの「あでにー」になっている事があるよ。
意外と重要なことかもしれないので言いました。
ゲームのプレイヤーも、♀か♂かを選べる予定だよ。

おわりに

とりあえず、最初の記事としては、書く事は書いたかもしれません。
今後書き足りなかった事があったら、追記するかもしれませんが、一旦ここでおわりです。
また会いましょう!

あでちー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?