見出し画像

5月のふりかえりと6月の目標

おはようございます。
6月が始まりましたね!

というわけで、今日は5月のふりかえりをしていきたいと思います。


🔶実家最高なGW

GW後半戦は、北海道に帰省していました。
実家最高!

GW中はとにかく美味しいものをたくさん食べました🤤


🔶出張→疲れが出始めた後半

GW明けは、出張からスタート。

ちなみにこのツイート後に乗り込んだ電車が、遅延の影響で激混み。
2歳児を連れてその状況は、ちょっとトラウマです(涙)

出張後は何だか疲れが出てしまい、5月後半は、ちょっとエネルギー低めでした。

500日以上続いた毎日のnote投稿も、連続投稿の記録が途切れました。

https://note.com/addsomething/n/n3d60ef8893eb



🔶6月は「波動を高める朝の習慣」を意識する

そんなわけで、5月後半は「プチ不調期」だったのですが、その時期があったからこそ、気づいたこともいくつかありました。

「プチ不調期」を脱したきっかけは、朝ラン・朝散歩の習慣を復活させたこと。

引っ越し以来、サボることが多かったのですが、ここ数日は毎日続いています!

続くようになったのは「朝起きたら(何も考えずに)着替えて外に出る!」を実践していること。

朝ランをすると、朝から前向きな気分になれるし、日中の集中力も高まる気がしています。

朝ラン以外にも「朝のうちに、自分との約束を守る」ことで、1日をエネルギー高く過ごせるように感じています。

note投稿も「自分との約束」の1つ。

というわけで、6月は朝の時間帯に「自分との約束を守ってエネルギーを高める」というのを意識的に実践していきたいと思います。




今日は5月のふりかえり&6月の目標について書きました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。







スキ、コメント、フォローは励みになります!