見出し画像

【連続投稿1日目】30日間連続投稿を始めることにした

noteを始めたものの、更新が不定期になっているので、弾みをつけるためにも、思い切って連続投稿にチャレンジしてみることにした。

友人曰く、春分の日の今日は、地球暦というものだと一年の始まりの日だそう。

連続投稿をする上でのマイルール

1. 30分以上時間をかけない

タイマーをセットして、時間をかけ過ぎないようにする。
ネタは音声入力機能を使ってスキマ時間に書き溜めておき、それを編集して投稿するスタイルにする。

2. 書きたいと思うネタを書くが、日記にはならないようにする

ネタを限定すると書きづらくなると思うので、あまり考え過ぎずに投稿する。
でも単なる日記にはならないようにする。

さてさて、30日後にはどんな景色が見えているのやら。

スキ、コメント、フォローは励みになります!