見出し画像

10月19日

8:00 起床
9:00 出社
20:30 帰宅
22:00 ジム
0:00 就寝

今日はジムの予約が朝取れなかったので、
夜ジムに行きました。

夜ジムは翌日に疲労を残しやすいのであまり好きではないのですが、
仕方なし。

メニュー
ショルダー・プレス
アーム・カール
トライセプス・エクステンション
懸垂

学生の時ほどではないけど、
以前のメニューに近い重量でこなせるようになりつつあるのは嬉しい。

最近オーダースーツやシャツがきつくて・・・買い替え時ですね・・・勿体無い。
オーダーは体にサイズを合わせるのですごく良いのですが、体格が変わりやすい人は注意ですね。

と言ってもオーダー以外着る気になれないので、ここはコストをかけていこうと思います。

写真は涎まみれではなくて、荊の茂みに投げ込まれた時のものです。

そんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?