見出し画像

10月4日


11:00 起床
12:00 昼食(納豆、スクランブルエッグ、鶏胸肉)
14:00 ショッピング
18:00 ホテルチェックイン
20:00 夕食(カルボロネーゼ、シーザーサラダ、クラムチャウダー)
21:15 ジム
23:00 夜食

本日の話をする前に、昨晩すごい人を見かけたので少し話しちゃいます!
昨日新幹線で東京駅について八重洲中央口改札口から出たら、
青年達にサインを書いている人がいました。
すごい愛想よく、青年達に笑顔で接するその人は、、、
明石家さんまさんでした!

仕事帰りでしょうけど嫌な顔一つせずに接するその姿に、、、
俺も頑張ろう!って思いました。

やっぱりプロですよね〜!かっこよかったわ〜!

今日は移動ばかりで特に何をしたを訳ではないのですが、
出先で筋トレが出来たのは嬉しかったですね〜!

ヒルトンホテルのジムは非常に綺麗で快適でした!
ぜひ宿泊の際は利用してみてください!

また知らなかったのですが、
ヒルトンは部屋のアップグレードを断るとお菓子をくれるみたいです!
立派な焼き菓子をいただきましたので、美味しくいただきました!

餌付けとはなかなかやりますね!
また利用させていただきます!

そんな感じの1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?