10月1日

11:00 起床
12:00 昼食(卵かけご飯、味噌汁、長芋キムチ)
15:00 スターバックスコーヒー(紅茶ブラックグランデ氷なし)
19:30 ニューヨーク(生ハムとルッコラのピッツァ、チリチーズポテト)

前日夜更かしをしたせいで起床時間がだいぶ遅くなりました。

夜映画を見たりスマホを弄るのはやっぱり良くないですね。
なかなか眠れなくなる上、眠りの質も悪い気がする。

広島きてあと1ヶ月で半年になりますが、
良さげなカフェ&バーをやっと見つけました!
陰キャなのでこんなのも見つけるのに一苦労です。
今晩もそこでゆっくり作業をしてます!
従業員の方にも顔を覚えてもらったおかげで非常に通い易くなりました!
料理が美味しいのとお酒が安いので、仕事帰りの一杯にも最適です!


広島は海も山も川も繁華街も全てまとまっていて非常に住みやすいです!
不便な点で言えば空港が遠い上に国際線がないので、
どこに行くにも羽田か福岡か大阪に行かなくてはいけないとこですかね。
この辺は主要都市の方が便利ですね。

起用は夜更かしスタートをしたことにより、
ダラダラと1日を過ごす形になりました。
私は早寝早起が体に合っているみたいです

今日は早く寝てしっかり切り替えていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?