見出し画像

【会員滞在記】空も広いし、海も穏やかだし、山も青々としてる〜ADDress小豆島A邸〜

多拠点生活「会員滞在記」シリーズでは、ADDress会員・家守のSNSを含むブログ、Youtubeなどの各種情報発信ツールで一般公開されている投稿から、ADDress編集部が厳選してご紹介!”家”ごとに最新情報を随時キュレーションしていきます。
ADDressの多拠点生活についての投稿は、「 #ADDressLife 」のハッシュタグで発信をお願いします。

Naoto Shiigaiさん(n.s_321, @FIRSTEP_TW

2021/8/6
小豆島A邸。フェリー降り場から近いし、スーパーやコンビニ、ダイソーにも近くて便利!広くて快適、畳の匂いも落ち着く。1週間くらいのんびり過ごすのがおすすめです。

画像2

小豆島は島だから”海!”ってイメージだったけど、実は綺麗な山に囲まれていました。海と山、自然豊かな素晴らしい島です。

画像3

2021/8/4
棚田ってほんと美しい。素晴らしい日本の原風景。小豆島でも見れます。

画像4

2021/7/31
どうやったらこんなところでこんな大きな岩が重なって維持出来るんだ?!

画像5

なっつさん(1week_europe

2021/7/13
フェリーに自転車積んで小豆島でワーケーション&ポタリング。素敵な景色や温かい地元の人たちにもたくさん出会えて最高でした。

画像6

画像7

あみーごさん(@amigo_hsp

2021/5/25
拠点から近いセインツバーガー。ハンバーガーをテイクアウトして、フェリーで食べました。美味しかったしお天気よくて気持ちよかった〜

画像8

2021/5/22
空も広いし、海も穏やかだし、山も青々としてるし、そりゃ人間も優しくなれるよね

画像9

2021/5/21
今日の晩御飯。パートナーが買ってきてくれたお酒が小豆島仕込みなんですが、めっっちゃ甘くて美味しかった。

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?