見出し画像

【会員滞在記】リビングに差し込む朝日を浴びながら森を眺める〜ADDress那須A邸〜

多拠点生活「会員滞在記」シリーズでは、ADDress会員・家守のSNSを含むブログ、Youtubeなどの各種情報発信ツールで一般公開されている投稿から、ADDress編集部が厳選してご紹介!”家”ごとに最新情報を随時キュレーションしていきます。
ADDressの多拠点生活についての投稿は、「 #ADDressLife 」のハッシュタグで発信をお願いします。

ユーリ@移動生活さん(@kobayu

2021.8.4
ADDress那須邸から車で10分のところから15分ほど山道を歩いたところにある沼ッ原湿原。季節によってはニッコウキスゲが咲いているらしいです。いまは笹が多く花はあまり見られませんでしたが、この那須岳の風景が絶景。

画像1

2021.8.3
家守さんの最近のおすすめソフトクリームということで勧めていただいた SOFTCREAMSTAND のヨーグルトソフト。濃厚ミルク味が酸味のあるヨーグルトと混ざって2度美味しい。

画像2

2021.8.1
拠点からほど近い沼原登山口から南月山に登り、那須岳の主峰?の茶臼岳を下から臨んできました。最後雨に降られてずぶぬれに…

画像3

2021.7.31
那須の地ビールで同居人と晩酌。那須高原ビールのセゾンホワイトエールめっちゃうま

画像4

2021.7.29
濡れましたけど無事那須の拠点に着きました。素敵な別荘生活目指します。これは那須の道の駅で買い込んだ新鮮野菜です

画像5

那須に来たらなにはともあれショーゾーカフェのチーズケーキをいただかないと話が始まらん

画像6

和田 亮さん(traveler_ryo

2021.5.5
ADDress生活も3ヶ月目。徐々にペースがつかめてきた気がします。
ガマンウィークとはいえ冬季が明けたばかりの那須の高台ではまだまだファンヒーターが大活躍。扇風機をサーキュレーターにして居場所を快適にするの巻。

画像7

斎藤ポポポさん(@saitoh_ppp

2020.10.28
ADDressで那須拠点に宿泊。最寄りのコンビニ/スーパーまでは車で20分の山奥にある別荘地。よくこんな拠点をゲットできたなぁと感心。リビングに差し込む朝日を浴びながら森を眺めるのはとても素晴らしい。拠点になる前はどんな人が利用していたのか思いを馳せる。

画像8

ADDress鎌倉さん(address_kamakura

2020.10.12
那須温泉 鹿の湯。7世紀前半、約1300年前の舒明天皇の御世に開湯された歴史ある温泉です。41〜48度まで、お好きな温度の温泉に入浴できます!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?