見出し画像

鹿児島散策『カードショップ彩々 国分店』

この前一泊で鹿児島に行ってきたのでショートレポートです。

カードショップ彩々 国分店
鹿児島県霧島市国分向花町10-2末元ビル1階にあるカードショップです。
鹿児島市内にあるカードショップ彩々 鹿児島店の二号店になります。
個人店で二号店を出せるのは凄いですよね。


店構えはこんな感じです。


店に入ると三幻神&ブルーアイズと社長がお出迎え
画像からだと伝わりませんが滅茶滅茶デカい。
そしてカッコいい。
これ見たら欲しくなる人は多いと思う。


カウンターはこんな感じ
奥にスタダフィギュア
今主流のTCGは網羅されてる感じでした。
当日はワンピのなんか公式イベント的なものが有ってたようでほぼほぼ満席
ワンピ凄いね。


シングルカードコーナーはこんな感じ


サプライ関連も色々取り揃えてありました。

たしか個人でスリーブ通販してるとこの商品があったので買ってみました。
ちょっといいなと思ってたのですが売り切れでついでにサイトも行方不明です。
まぁお洒落スリーブですね。
使うんかなコレ


あとクジを引いてきました。


感想

全体的に余裕のある店内で過ごしやすい感じでした。
こういった店が色々な色々な地域にあればTCGは活気ずくとおもうんですよね。


鹿児島はまた機会が有れば行きたいですね。
機会あればTCGプレイヤーとしても行ってみたいがまぁ片道4時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?