ゴーン

名曲だらけのハイロウズ。
その中でも上位に入る好きな1曲。
カラオケでもよく歌います。

2004年、横浜みなとみらいにある赤レンガ倉庫で行われた「Live TOMATO」からの映像なんだけど、ヒロト脚長え。そして細え。
マーシーもべっちゃんも十分細いに部類されるけど、ヒロトは群を抜いてますね。
あと、ヒロトが着てる「MC5」のTシャツめっちゃ欲しい。
Amazon辺り探したらあるかな。

ブルハ、ハイロウズ 、クロマニヨンズはサブスク無いからYouTubeか原盤を買うしかないんだけど、是非とも聴いて欲しい。
本当カッコ良いから。
まぁ、自分はハイロウズが1番好きなんだけど(笑)
純度100%の日本のロックンロールです。

トーテムポールに乗り 目指すエルドラド
高鳴る ジャングルの神 招く 滑らかに
誰かが鐘突いてる 朝早くから
ゴーン ゴーン ゴーン ゴーン ゴーン

エレキギターをデカい音で弾きたいよ
富士山くらいデカいアンプに突っ込んで
誰かが鐘突いてる 少し遠くで
ゴーン ゴーン ゴーン ゴーン ゴーン

グニャグニャしているそいつはよ
そんなに悪くはないんじゃない?

眠れないから起きてる 別に意味もなく
昨日しゃべりすぎたから少し恥ずかしい
誰かが鐘突き終え どこか知らぬが
ゴーン ゴーン ゴーン ゴーン ゴーン

グニャグニャしているそいつはよ
そんなに悪くはないんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?