お薬にハマった始まり…

13歳の頃だったかな。
今迄に味わったことの無い強烈な頭痛に襲われた。
ほんと救急車呼ぼうかと思った程の痛み。

友達に「助けてっ!痛み止め持ってない!?」って
聞いたら「セデスだったらあるよ」
と鎮痛剤を貰って飲んだ。

飲んで10分もしたら
さっきまでの頭痛が嘘のように消えていた。

薬って凄い!

あの時から私は薬物と共に生きるようになったんだな。

頭痛くないのに
元気が出るような気がして
セデスを手放せなくなっていた。
毎日毎日飲み続けた。

今は成分から外されてるらしいけど
当時のセデスには
元気になる成分が確かに入っていたと聞く。

エフェドリンでも入ってたのかな。

当時は可愛いもんでセデスとエスタロンモカ位で充分満足出来てたんだな。

名残りなのか今でも頭痛してなくても鎮痛剤飲む時ある。
なんの意味も無いんだけどねー。なんだろね。

薬…市販薬、処方薬、違法薬物…薬だったらなんでも大好物。

唯一裏切らないあたしの味方達。

宜しければサポート第1号お願い致しますm(_ _)m たくさんの愛でお返し致します♡