見出し画像

Apple Watchに『完全無料』でオリジナルの文字盤を追加する方法

画像53

【必見】Apple Watch1/2/3/4/5の全モデルの文字盤を脱獄しないでオリジナルの文字盤を追加してカスタマイズする方法を紹介します。

Apple Watchはエルメスモデルにはエルメス専用文字盤、ナイキモデルにはナイキ専用文字盤がありますが、アップルが用意した文字盤以外は追加してカスタマイズすることはできませんが、

ここで紹介する手順を行うことで脱獄(Jailbreak)という本体の改造をしなくてもアプリによって高額なHERMES版(エルメス版)の文字盤やナイキ版に加えてAppleが用意していないオリジナルな文字盤を追加することができます。

画像1

この方法と利用するアプリはアップルに認められている方法なので一度設定すればずっと使い続けることができます。

※売り上げは全額を借金返済にあてさせていただきます。

ではさっそくカスタマイズ方法を紹介します!

この続きをみるには

この続き: 8,285文字 / 画像51枚

Apple Watchに『完全無料』でオリジナルの文字盤を追加する方法

一ノ瀬 涼介@Zakki(ソフトウェアエンジニア)

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

質問などがありましたら雑学サイト「ため雑!」(https://tamezatu.com)でサポートいたします。

2
雑学サイト「ため雑!」https://tamezatu.comを運営しているソフトウェアエンジニアです。1980年生まれ、愛知県生まれ->東京->千葉県->三重と移住。胃がんステージⅢA 借金の返済をしながらソフトウェア作成、解析、お役に立つアプリ開発をしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。