見出し画像

アドヴィスタ社長としてブログ始めます

こんにちは、そしてこんばんわ。

アドヴィスタ株式会社 代表取締役 渡邉です。

昨日、取引先の方と、変態プロレスというエンタメを見てきました。クソおもしろかったですが、その話は後日に

突然ですが、note始めました。とりあえず簡単に自己紹介します

【名前】:渡邉 匡昭 (マサアキ と読みます)
【年齢】:46歳
【趣味】:ギター、サバゲー、日本刀、剣術、TVゲーム、プラモ(ガンダム、ファイブスター等)、盆栽、サウナ、温泉、歴史史跡、DIY等
【今までやってきた仕事】:営業(絵画、美術品、不動産、広告媒体、太陽光、美容機器、ポータルサイト等々)、SPA(温浴施設、サロン、よもぎ蒸し、マッサージ等)の店舗管理等々

という趣味が多いオジサンです。

今まで下世話な内容のブログとかはやってましたが、社会人としてちゃんとやるのは初めてなので、脱線しない様に頑張りたいと思います。

たぶん、私から学ぶ事は、みなさんないと思います(笑)が、無駄に生きてる人間はいないので、暖かく見守っていただけましたら…

さて、

今年の7月より色々あった中で、アドヴィスタ株式会社の代表をやることになりました。

事業は以下の通りです。
◯事業コンサル
◯SNSコンサル(YouTube、X、Instagram等)
◯鰻の成瀬(熊本)
◯ミスコン(ミス・ユニバース、ユニバーシティ埼玉)

です。

仕事の事も、そうじゃない事も更新していきますので、暇な時に、ぜひ読んでみてください。

あっ今日は新しい盆栽を3鉢買いました。
今年の夏から始めて、無茶苦茶楽しいです


富士山の火山岩ですって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?