見出し画像

KIIVA ENERGY

初投稿ではありますが、今回は製品レビューをしていきます。長くなると思いますが、最後までお付き合いして頂けると幸いです。

KIIVA 【キーバ】
販売している店舗は主にコンビニです。
ミニストップポプラファミマ!!の一部店舗で主に購入できます。
最近、イオン系列のスーパーや自販機等でも見かける様になりました。
そして、通販で有名なAmazon。箱買い(24缶入り)になってしまいますが販売されています。味は2種類になり、ベリー系のKIIVA STRONGとガラナ系KIIVA EXTREME。タイトルに「ENERGY」と記載してるので、勘の鋭い人は気付いたかもしれませんがエナジードリンクです。

KIIVA STRONG (キーバ ストロング)

画像1

エナジードリンクでは珍しく淡赤い色が特徴的ですね!
炭酸が強過ぎずベリー系の味で、エナジードリンク感がなく飲みやすくグビグビ飲んでしまいます。私はMAX3本飲んでしまい心臓がバクバクになってしまいましたので、くれぐれも飲む本数には気を付けましょう!笑

KIIVA EXTREME (キーバ エクストリーム)画像2

KIIVA STRONGと違い見た目も「これぞエナジードリンク」と言う風貌。
ガラナを感じる味で、私個人の体感ではありますが炭酸が強く感じます。
特に、お風呂上りにガッツリ冷やしてグーッと飲むと最高に美味しいと感じた製品でした。

Amazonで販売している製品

画像2

実は、Amazonには0カロリーのキーバも販売されています。
コンビニや自販機では現在は、見かけない製品なんですけど、個人的には好きな製品でもあります。
画像見て「ん!?」と気付かれた方もいる事でしょう!笑
そうなんです....実はKIIVA製品..............内容量が500mlと大容量!!!
KIIVA STRONGは350ml缶も販売されています。(主に自販機で見かけてます)
KIIVAの良さはコスパと内容量なんです。
コンビニ販売価格(税別)の比較になりますが.....

レッドブル:185mlで190円・250mlで241円
モンスター:355mlで188円・ボトル缶500mlで296円。
Burn: 300mlで185円 
RAIZIN DRY:185mlで190円
コカコーラ エナジー: 250mlで190円
STING: 250mlで170円


KIIVAはなんと!!


500mlで191円(税別)なんです!!!!
コスパ良すぎだと思いませんか???
私は、味・コスパ・内容量で俄然KIIVA推奨です。
あと・・・箱買いするとね・・・・

画像3

生活感溢れた画像で申し訳ない!!笑(キタナイトカイワナイデ・・・)
こんなカッコイイ箱で送られてきます!少しテンション上がりますよね!!
そして缶にもこの様に・・・・

画像4

「人と違う道を行け」と記載があるんです。
メッセージも込められているんですよ!!!!

実は、私自身PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
「プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ」通称、PUBGと呼ばれているパソコン版のバトルロワイヤル形式(最後の1人になるまで、最後のチームになるまで)戦うFPSゲームでゲーミングチームを運営しています。
11月2日に開催された「Legion of Champions」と言うPUBG大会の予選に出場させて頂きました。主催がなんとLenovo!!私はノートパソコンで有名の!!と言うイメージを持っている企業様です。
コチラの大会出場前に運営しているチームの選手一同に、今回KIIVA製品を配布してのチャレンジ致しました!世界行ってみたいからね!!
42チームが出場し、3チームに分かれ6ラウンド試合を行い、16チームまで絞り本選を行うという形式でした。1ラウンド長いと30分位ボソッ...
結果は17位………僅か2ポイント差で本選に出場出来ない残念な結果になってしまいましたが、普段よりも高パフォーマンスなプレイと集中も出来ていたのではないかなと思います。
ゲームだけではなく、集中力をキープし続け、ポテンシャルを発揮する為に、エナジードリンクは最適な飲み物ではないかなと体感してます。
これからの時期、期末テストや入試、免許の試験だったりと学生さんは、大切な時期になってきてますし、テスト勉強前、試験勉強前に。ゲームやスポーツやっている方は日々の練習前に、是非KIIVA製品を飲んでみてはいかがでしょうか!!

最後に・・・・

今回レビューした、KIIVAさんの公式TwitterとHPはリンク、AmazonはQRコードにリンクも埋め込ませていただきます☆
KIIVAの公式Twitterさんは...........絡んでくるぞぉぉぉぉ.............キーバ製品の画像載せてハッシュタグ「 #KIIVA 」って付けたら恐らく絡んできます!!笑
フォローして、ガンガン絡んでみてはいかかでしょうか!
公式HPは、ここには記載をしていない事......キーバの社長さんは実は......とか色んな事が記載されてますし、HP自体が格好良いので要チェック!

KIIVA公HP

画像4

※画像をクリックするとHPリンクへ飛べます

KIIVA公式Twitter

画像5

※画像をクリックするとHPリンクへ飛べます

Amazon QRコード

KIIVA STRONG 350ml缶

ストロング350

KIIVA STRONG 500ml缶

ストロング500

KIIVA ENERGY ZERO

ゼロカロリー

KIIVA EXTREME

エクストリーム

最後まで見て下さった方

本当に有難うございます。
私自身のツイッターで近々企画をやる予定ですので、私のTwitterもフォローして頂けると幸いです☆
noteを始めたことによって、少しずつ自分の事を話せて行けたらなと思っています。最後まで目を通して下さり有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?