見出し画像

冬季限定チョコ

夏が過ぎたと思ったら、秋が短くあっという間に冬になってしまいました😭今の時期が1番私は過ごしやすく感じます。
さて、今日はタイトル通り冬季限定●●●です。サムネ画像みた人で、中には気付いた方もいるかもしれませんが…今日はこの商品だっっっ⭐️

画像1

MeltyKiss

冬のドドドドドドドドド定番商品!!!

何年食べてるか…絶対に毎年必ず食べてます。
朝カナリ弱いので頭叩き起こす為に、チョコ食べてるんですけど出勤前なのに、幸せ感じちゃいます。些細な幸せを噛み締めて仕事へ行くのです🏃‍♀️

まずは…

MeltyKiss プレミアムショコラ

画像2

ド定番商品ですが美味しい…年々、味がまろやかに感じココアパウダーの苦味も以前と比較するとなくなった様に思う…あと柔らかくなった様にも感じたなぁ。でもソレが゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!

MeltyKiss フルーティー濃いちご

画像3

実はMeltyKissの中でもいちご🍓は素直に苦手だったんです。私自身、いちご自体は好きなんですけど、いちごジャムは苦手なんですよね…
解ってくれる人いるかな😭

いちごジャムの甘さと食感が好きじゃないんです…。過去にMeltyKissのいちご味食べた時は、いちごジャムの食感や甘みを連想させて、苦手だったんですけど今期食べてみたらさ……

変わっとるやんけ!!!

って思いました。滑らかで濃厚で美味しい。
ヤバいこれはドハマりする奴だ…危険だ。と察知する位、美味しい!!!

MeltyKiss 抹茶 初摘み濃抹茶

画像4

抹茶……素直に好きです。
でも、お菓子ってどーしても似た様な味って出てきますよね。
特に抹茶味は尚のこと……MeltyKissはそんな事無かった..........。
お美味しいんですけど、ココアパウダーも邪魔してなく抹茶も濃厚で美味しい商品でした。

今季のMeltyKissは全て濃厚で、本当に当たりだと思います。
チョコ好きな方は是非食べてみてください♪

本日も最後まで見て下さった方有難うございます♪

毎日19時から20時の間で、更新していこうと思います♪
食品から日用品まで、自分が食べて・飲んで・使ってみて良い物を紹介していけたらなと……
現代社会は、動画に依存していると思いますが、文章だけでも温かみのある商品紹介が出来ていけたら良いなと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?