あら、大変


こんにチワワ。
旦那氏の実家なうです。
ただいま予想外のことが起こりまして、笑笑
今日はですね、旦那氏と息子と電車に乗って(息子初の乗車でございました)出掛けておりました。
実家が駅から近く、娘を預かってもらってました。
男性陣は帰りに美容院へ行くので途中下車して、私はそのまま実家へ帰ってきました。
娘はちょうど寝ており、帰ってきたと同時にお義母さんは入院しているおばあちゃんの所へ行きました。
娘が寝ていたのもあり、お義母さんは「ゆっくりしてっていいからね〜」と言って出て行きました。
でも帰りに寄りたいとこもあったのでもう帰ろうと思い、荷物を先に車へ運ぼうと玄関へ行ったら…


靴がない!!


(ん⁈あれ?靴しまってないし、どこいった?…)と考えた結果…



お義母さんが履いて行ってしまったと思われます!!笑
仕方ないんですよ〜笑
だってお義母さんとまったく同じ靴なんだもん。
そりゃあ間違えちゃうわ〜笑
ニューバランスのさ、品番忘れたんだけど、色も一緒だしね。
ということで履いて帰る靴がなく、寄って帰るとこがなければそのまま靴履かずに帰ってたかな。笑
なのでお義母さん帰ってくるの待ってるなうです。


そんなこんなんで急に時間ができたのでnote書いてます。



日曜日は久しぶりな美容院でした。
髪の毛が生き生きしており、喜んでおります。
髪色もなんとなく気分で暗くしました。

あっ初めまして

染めたてなのでほぼ黒に見えますが、いい感じです。
1週間後が程よい色味になっているでしょう。



そろそろお義母さん帰ってくるかな?
おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?