コミックライブin名古屋、お疲れ様でした!

 本日の同人誌即売会「コミックライブin名古屋」、無事に終了いたしました!

 当サークル「世田谷ボロ市」においでいただいたみなさま、ありがとうございます&お疲れ様でした! 昨今のコロナ禍の中、イベントが開催できただけでもかなりの幸運ですし、新刊「日高屋煉獄さん」コピー本も完売とはいきませんでしたが、それでも何人かのお知り合いとあいさつもでき、新しい情報も交換できたので、実りの多い即売会だったと思います。

 次の即売会は5/23の「COMIC1 BS祭」です。緊急事態宣言が延長したので開催されるかどうかわかりませんが、一応、スケジュールは空けておいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?