不本意ではありますが~損害賠償請求金で車を買おう!~

ちょっと込み入った話をするので、久しぶりにイラストを。

さとり

私がnoteを始めたのは先月の最初くらいかな。そのころはマンガとか食べ物とかののんきな話と言うより、これまで密かに進めていた誹謗中傷とか訴訟とかの話をするつもりでした。 

で実際、ニコニコ動画などに働きかけ、著作権違反している動画、もしくは誹謗中傷が激しい動画を削除していただけるように要請したり、その要請が通った場合はその結果をはっぴょうしたり、まあ心持ちえげつない感じの日記を書いていました。

で。

その結果なのか、あるいはニコニコ動画などの動画運営から釘を刺されたのか知りませんが。

ひとりの動画投稿車から、謝罪をされました。今後、自分の動画は削除すると。

本人の名誉のために名前(と動画の内容)は伏せます。

彼に対しては私も今後、損害賠償の訴えは起こしません。

もし他にも私に対して謝罪したいという人がいたら、受け付けます。

メールはkasimasi7@yahoo.co.jp

もしくはTwitterのDMまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?