生理的欲求が満たされないストレス

どーも、あだんです。現在深夜3時。。しかし、一切の眠気はありません。なぜかというと、お腹が空いて死にそうだからです。お腹が空きすぎてベッドの上に三つ折りされたワッフル地のブランケットが卵焼きにみえました!(さすがにやばいとおもう。。)笑笑
最近は生理的欲求が全然満たされていなくてそれでストレスを抱えていることに気づきました。ここ2週間インフルエンサーに貢ぐことによって将来を模索しており(笑)、眠気に興奮と思考が勝り眠れず(しかも二日間)、いよいよ限界が来て夜に夏バテし、13時間爆睡の末の昼食と夕食は謎にエクセルに邪魔されて棒に振った結果、完全に食欲が優って現在に至ります笑笑
さらに脱水はデフォルトです。
私がただひとつわかるのは、この凄惨な状況もいつのまにか終わっているということだけ。
それまでは眠るしかないのです。
おやすみなさい。
(※実家暮らし女子大生 電動ベッドと自室があります。家訓はどんな時も食べろ。つまり飢餓ではありません。)

Give me some money!私に社会的価値をください‼ (噓ですごめんなさい笑)ほんとに一円とかでも泣いて喜びます…こいつに労働とかいうものを体験させてやってはくれませんでしょうか?