やみにっき(仮)①(6/23日曜日)

どーも、あだんです。
こちらは時差投稿記事になります。この日記を書いてから一週間以上経っているのですが、今書いている記事との関連で今日(7/2)、公開することにしました。以下原文ママです。

前回書いたこちらの記事で、病み期の始まりには生理が関係しているのではないかということに気づき、ちゃんと記録とります宣言をしました。

で、今日生理さんがいらっしゃいましたので、宣言どおり記録をつけていきたいと思います。

内容

何を書くかについて何も考えていなかったのですが、とりあえず前回分析した症状をもとに質問項目を決めてそれに沿って書いていこうと思います。
できるだけ頭を使わないようにと工夫した結果、こうなりました。(結構多い…)

  1. 就寝時間(ベッドのみ)

  2. 起床時間

  3. 車いすの上で寝ていた時間

  4. 夢の内容

  5. 食欲


  6. 食事


  7. 遅刻したか否か

  8. 泣いた回数

  9. 親と喧嘩した(怒られた)回数(ヘルパーさんに怒られた場合含む)

  10. 溜まっている課題の個数

  11. 今日できたことの個数

  12. パニックの回数・程度

  13. noteなど文章を読めるか

  14. noteを書こうとした回数(書いた回数)(2日目以降は日記以外で)

  15. 行動のイカゲーム度合い(前日比)

  16. 特記事項

早速、今日の分を書いてみます。

  1. 就寝時間(ベッドのみ)
    2時

  2. 起床時間
    14時

  3. 車いすの上で寝ていた時間
    なし

  4. 夢の内容
    覚えてない

  5. 食欲
    朝→寝てたので不明
    昼→あり
    夜→あり

  6. 食事
    朝→なし
    昼→あり
    夜→あり

  7. 遅刻したか否か
    外出していない

  8. 泣いた回数
    0

  9. 親と喧嘩した(怒られた)回数(ヘルパーさんに怒られた場合含む)
    2,3

  10. 溜まっている課題の個数
    5

  11. 今日できたことの個数
    5

  12. パニックの回数・程度
    プチパニック1

  13. noteなど文章を読めるか
    読めない

  14. noteを書こうとした回数(書いた回数)(2日目以降は日記以外で)
    1

  15. 行動のイカゲーム度合い(前日比)
    超重い

  16. 特記事項
    前日寝る前に怒られた。
    朝は分身が大量発生してうるさかった。

Give me some money!私に社会的価値をください‼ (噓ですごめんなさい笑)ほんとに一円とかでも泣いて喜びます…こいつに労働とかいうものを体験させてやってはくれませんでしょうか?