見出し画像

もうあかんわ日記vol.2

どーも、あだんです。なんだかんだ2か月ぶりくらいになりました。今絶対文章書いちゃいけないときなんだろうけど、レポート2000字(殺す気か)とモニターバイトという執筆タスクが2つ溜まって死にました。。なのになぜかnote書く異常者笑
死にかけたときはshort廃人になるのが常ですが(最近は推しでもなくメイクとエレガント人生ばかり観てます。友達曰く「大切なものを失っている」らしい。)、なんかあれ見てると承認欲求が抑えられなくなってしまうのです。
そんなときやっぱり1番便利なのはnoteではないでしょうか。本当はimaseとか踊りたいけど、支度する元気などどこにもない。文章を書くのは好きではないけれど、どんなにボサボサでぐちゃぐちゃでも文章だけは書ける。
と思うとつい画面を開いてしまいます。

もともと文章がぐちゃぐちゃになるのは覚悟の上でしたがさすがにこれはひどいですね。
でも書きながらSimejiでキーボードを漁ってらめちゃくちゃ可愛いものを発見しまして、モチベ爆上がりしたところで1周回ってゾーンが来そうなのでちょっと頑張ってきます!
2000字を書き上げた暁にはすぐ報告するので、スキお願いします🙏

追記
深夜テンションの記事を徘徊してたら皆さん結構やばいですね……!
安心しました
ありがとうございます笑

Give me some money!私に社会的価値をください‼ (噓ですごめんなさい笑)ほんとに一円とかでも泣いて喜びます…こいつに労働とかいうものを体験させてやってはくれませんでしょうか?