見出し画像

花瓶購入!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです( ^ω^ )

お花を頂き、
花瓶がなく笑
ワインにさしておりましたが。。。

花瓶を購入しました!
なんでもいけるように、少し大きめかな?
買ったことがなかったのでわかりません笑

写真後ろが散乱しているのはお許しを。。。
片付ける時間が欲しい。。。

これでこれからはお花を頂いたら素敵に飾れます!
勿論ワインもお待ちしてますよ?笑

と、
最近は少しずつ演奏会にもお邪魔させていただいております!

ここ最近お邪魔できたのが、
サクサコールとルミエール!
なんとどちらもオクテット!
僕もオクテットのグループもやっているので、
色々考えながら聞かせて頂いております!

本当に聞く、見るって勉強になります。。。

もっと上手くなりたいな。。。
って純粋に考えさせられます!

頑張ろ。。。

そして!
長野に引き続き、
ルーマニアの作曲家、
エネスクのトリオでの演奏会も無事に終えました!

終演後
演奏会中

優しく、あたたかく、
勢いのあるお姉様二人と!

最初譜面をもらって、
練習して、
聞いて、、、
何もわからなかった笑

リハして、
ん?
ってなって、
練習して笑

本当に凄く良い曲!
もっともっと勉強したい!

自分が知らない曲が沢山あって、
そんな曲に触れられる機会があるのは本当にありがたいです!

ルーマニアも行きたいな笑
ヨーロッパも行きたい!

精進あるのみだなと感じる日々でした!

先月までのホテル暮らしが終わり、
色々片付けが落ち着かないまま、
色々な本番を踏んでおりますが、
本当に支えられて、
何よりも健康で演奏できる有り難みを感じております!

もう年末ですが、
そこまで先ずは頑張ります!!

今回で7回目を迎えるAdamと聖夜!

有難いことに夜公演は満席でございます。
初の試みのお昼公演は0歳からのファミリーコンサート!
僕は半分楽器を吹きません笑

お楽しみに!

よし、
明日に備えて寝ます笑

良い夢を。。。

お休みなさい!
シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?