見出し画像

昨夜の夢を浴室から

おはようございます。
朝からクナイプ ワイルドローズと共にお風呂タイムです。

朝にこの時間を取れるのは非常に良い。
温まると共に思考をまとめておいて
この後の作業に備える。

あと単純に気持ちよい。
クナイプの入浴剤で、これ微妙って感じるのが
お世辞抜きに1つもない。

全てよし。

あー最高。

んで、昨夜ちらっと見た夢ですが、

結構大きめで2000-3000クラス
きっとZepp
で自分らの興行があると。

コロナを経てようやくここまで来たねーでもあれやで!?ようやくここだけどまだここやでな!?調子に乗んなよ?
なんて話しつつ、
本番が近づいてくる。

さすが夢って感じはあるのだが、
運営側として
舞台監督さんや照明さん、マニピュレーターと別室で綿密な打ち合わせしてる俺が1人。

その指示を聞いて当日イメージを膨らませてる演者としてに俺が1人。

起きたとき、「いや、忙しいわw」って1人でツッコミましたとさ。

さ、現実見据えて今日も頑張ろうと思います。

皆様も素敵な一日を。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます