見出し画像

Friday the 13th.

もう眠くて眠くてどうしようもなくて、
軽くデスクを立って運動しました。Adamです。

あ、今日13日の金曜だね。
って思っただけでそれ以上は特にないです。

さて、いよいよ明日ですね。
8時間トークライブ
毎回、なかなかな思い出が生まれるトークライブ
明日はどんなことになるやら。
期待と不安でいっぱいです。

お会いできる方一緒に楽しもうね~

あぁ。もう3月も中旬かよ。
時間が過ぎ去るのが早すぎてまじでビビる。

最近ちょっと、こういう曲やりたいなーとか
制作意欲がわいてきてたりします。
何かの形でお届けできたらいいなー。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます