見出し画像

早朝ワーク

おはようございます。
緊急事態宣言解除になりましたね。
緊急事態宣言の最中に大きく変化があったことがあります。

まず、スーパー規則正しくなった。
早寝早起き。
早い時には21時には寝て4時半とかに起きてる。

Looks like おじいちゃん

んで、7時半〜今くらいの時間にはすでに作業開始している。
良いことといえば、作業が捗る。

自粛期間前と後では、明らかに色々変わったな。

圧倒的自宅時間が長い

いや、まぁ、、緊急事態宣言明けたのでこれから外打ち合わせや
期間中できなかったことをやっていくのでそれはそれとして。
そして、

圧倒的運動不足

これはアカン。
あかんでーーー
っと思っているので
何かしら運動を行わなければ。

さぁ、ここからですね。
緊急事態宣言解除の今、調子に乗ったら絶対だめ。
気持ちはわかるし、俺も浮かれそう。
でも、だめ、絶対。

気合入れて生きて行こうと思います。

さ、そんなこんな書いてたら30分もたってたので働こう。

とにかく、
もう少し様子見つつ、ライブしたい
遠征したい。ライブしたい。
ちょっと我慢だな。

でも、絶対にいく。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます