見出し画像

気が付いてしまった。

ダースプレミアム ビター&ミルクがめっちゃおいしい
こんにちわ。Adamです。

大喜利センスをあげたい。

さて、もう三月も折り返してしまった。
で、気が付いたんです。さっき
もう再来週じゃん。。『ろくでもないワンマン』
4/2ってもう再来週じゃないか!!!!!!!

土曜日の8hトークライブで、公開ミーティングしたんだけども、
ろくでもないパートチェンジセッションがあります。
いや、まぁ俺は楽勝でしょって余裕ぶっこいてたけど、
いよいよ動かないとまずい。

圧倒的に大変なのはピクさんとRyuだけどw
まぁしかし色々と楽しみです。
チケット購入まだの人、来たほうがいいよ。
始めての箱だし、なにがどうなるか不明だけども、ワクワクは今から半端ないw

画像1

えろ漫画家ピクピクン先生☆ワンマンライブ
『ろくでもないワンマン』

4.2(木)下北沢ろくでもない夜
開場:19:30 開演:20:00
下北沢の「ろくでもない夜」で、『ろくでもないワンマン』と銘打ってワンマンライブを開催!
前代未聞のワンマンライブ!?
本気で不真面目!?
至極のエンターテイメント!?
是非ご来場ください♪
https://phatorfat.com/2140

オープンもゆっくり、
で、2部制ではなくワンマン公演のみになっております!
仕事帰りにかけつけてくれると幸い!

さぁ、今夜からろくでもないワンマンのリハーサルスタートです。
どうなることやら。

曲おぼえよっと。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます