見出し画像

あーさーだーよー

みなさん、おはようございます。
月曜日ですね。今週も笑顔で過ごそうね。

さて、俺はと言うと、
寝違えた首もずいぶんマシになってきました。

今日にでも緊急事態宣言解除されるみたいだね。
とはいえ、今後はウイルスと共存していくって生活になりそうだね。

まぁ、手洗いうがい、きっちりやりましょう。

緊急事態宣言解除されたとしても、ライブハウスはまだまだまだ今まで通りなんて難しいみたいですね。

今まで通りには戻らないのか。
何かしら新しいエンターテイメントを考えていかないとね。

とはいえ、ライブしたいけど。

とりあえずは、天気も良いので心穏やかに楽しい1日にしましょう。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます