見出し画像

え?春?じゃぁアレしよう。

こんにちは。
いや、今日都内は18℃とかまで行ったのかな?
かなり暖かいです。

最高です。さっき一瞬、事務所出たんだけど、ロンT一枚でOKでした。
最高かよ。

暖かいって正義。

もう春が目の前ですね。

って事でアレします。

アレです。

あれ。

ARE。

俺が、アレしてアレします。


すいません。こんだけ言っといてアレですが、
発表は準備が整い次第行いますねw

とりあえず、
[Spring has Sprung]
とだけ、先出しておきます。
※こんだけ言っといて変更になったらごめんねw

細かい事とか、経緯とかはまた追って発表できたら書きますね。


新しい季節、新学期、新年度、ワクワクがいっぱいですね。
いやーーーー楽しいはず。


近日中にお知らせいたしますね。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます