見出し画像

楽屋で新曲

柏PALOOZAの楽屋からこんにちは。Adamです。
本番まであと2時間です。

さて、

実は、新曲作成中

しかも、

なんと、

ヤングチームが主軸となって作成中

ものすごい変更が行われたけどw
大枠は見えた!

今横で、二人でリズムパターンとか話してる
「おおーなるほど」
とか
「こういうのどう?」
とか!!!
話してるのを聞きながら書いてるけど、面白い。
ニヤニヤしちゃう。

頑張れ!ヤングチーム

すこーし聴いてるけど、いい感じ!!!

Ryuくんから衝撃発言が。。。
「俺はギター弾いたらAdamさんに投げるんでもう余裕っす」

その真意は聞かないでおこうと思いました。

さ、今日は今月最初で最後のライブ
楽しんでいこー!

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます