見出し画像

マニャガハ島

外の天気が良過ぎて家出したい。
おはようございます。俺です。

今日は4:30起床
早い。
早い。

さて、本日は他に書こうと思ってたことあったんだけど、
さっきチラッと外でた時に
あまりにも天気が良過ぎて暑いくらいだったため、急遽変更しました。

そう。ただの思いつきです。

俺の大好きな場所の一つ

マニャガハ島

詳しいことはコチラでどうぞ

これは何年前でしょう、、、

画像1

俺、ドレッドだし。
この時以来いってないなー。
多分マニャガハ島のことは、どっかで書いたり話したことあるかもだけども。。
あー行きたい。
色々落ち着いたりアレしたら行こう。
なんせ3時間ちょっとで行けちゃうからね。サイパン。
新幹線で岡山に帰るのとそんな変わらない。
みてこれ、

画像2

当時俺が撮った写真。
もちろん加工はなし。
素で綺麗。あー行きたい。

あとねー。
ミードゥパル島

モルディブだけど。

さ、現実逃避も終了にして
作業しよっと。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます