見出し画像

Saturday.

いよーーっし、
色々進んできた。
こんにちは。Adamです。

最近は特に時間が経つのが早過ぎてビビる。
マジで。
思考は既に2020年秋。
でも目の前の一つ一つクリアしていかないと行けない。
なかなか痺れるです。
そして時々、自分が何屋さんですっけ?ってなる。
いや、うそ。もうそういう時期は去年通り過ぎてる。

皆様に楽しんで貰えるよう日々考えております。
具体的な事は徐々にお伝えして行くので、応援してね。

あ、俺の生誕に向けて一つ施策出来たから明日とか発表できたらなーとおもってますので
その際は是非!

それにしてもライブハウス叩かれ過ぎっというか、悪意あるよね。報道のしかた。

それでも、
それぞれがちゃんと対応してして、現場に会いにきてくれたら最高に嬉しいです。

色々と思うことはあるけど。
我々はやれる事を精一杯やっていきます。

なんせ、明日は3月最初で最後のライブ。
会える方、無理はせず、でも来たからには一緒に楽しもうね!

よろしくー!

チケット予約はコチラ↓
https://phatorfat.com/2136


少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます