見出し画像

暫定世界一のチョコレート紹介

おはようございます。
世の中がすっかりバレンタインデームードを醸し出している今日この頃ですね。

さて、俺の独断と偏見で暫定世界一のチョコレートを紹介しようと思います。

ショコラティエ エリカ
https://www.erica.co.jp/

そう、エリカのチョコレートです。
まぁ、全部うまいです。まちがいないです。

なぜ、エリカなのか。
基本的に甘いものは好きな俺ですが、
唯一、「許せない」「納得いかない」「まずい」とおもっていたのが
ミント系のチョコレート。
甘いものにスーッとする爽快感なんていらんやろ!!ぼけえ!!
って思ってました。まじで。

そんな俺だったんですが、
いつ、どこで、どうやってかはすっかり忘れましたが画像1

エリカのミントチョコを食べる機会がありまして、
完全否定派だった俺が、驚愕したわけです。

なにこれ、くそうまい!!!!!!!!!!
一気に食べたのは覚えてます。

なんなら、それ以来ミント系好きになってしまいました。

って事で、一方的に俺の独断と偏見で暫定世界一のチョコレートと認定しました。

バレンタインデー間近で悩んでる女子がいたら参考までに。
まぁ、エリカのチョコ渡しておけば間違いない。※なんの保障もしません。

エリカの回し者みたいな紹介ですが、一切関係ありません。
俺が一方的に好きなだけです。

んじゃぁまた。


少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます