見出し画像

はじめまして、若返りコーディネーターです。

お金なんてかけず、注射も糸もメスも使わず、
誰よりも若返りたい!!!
というあなたへ向けてのノートを書いていきます♡

まず、あなたはいくつの自分に戻りたいですかー??
中学生?。。。いやいや、若すぎるか笑
高校生??。。。いや、なんか無理があるか笑
ハタチ前後??

この、設定が肝心です。
その時、その時代の自分に戻るわけですから。

ちなみに私はー。。。
というわけで、ちょっとばかし自分の紹介をば。



鏡を見て、あれ??前からこんなとこにホクロ、、、え、シミ!?あったっけ!?とか、写真撮ったらやっぱ老けて見えるな~なんて思うこと、ありますよね。

私は逆に、あれ?ほうれい線が消えてる。。。!!
あれ??白髪だと思って抜いたら先端から黒い毛に戻ってきてるー--!!!
なんてことがあったりします。
不思議ですよね。

なんでだろ?
食、睡眠、運動、思考、ストレスフリー、、、
私は思い当たるフシしかありません。(えっへん!

友達に久しぶりに会うと「なんか昔より若返ってない?」と言われるし、新しく知り合った人には大体20代半ばに見られます。
そして本当の年齢を伝えた瞬間、大体ぎゃあああああ!!!!と驚かれるし、いつもその反応を目のあたりにしている友達たちはその反応を見て「また言われてるわ、、」と呆れた表情をしてます♡笑

そのうち同年代の子は一緒に写真を撮ってくれなくなるし、
同じ場所へ遊びに行く体力もなくなってきます。

そんなとき、少し、さみしく感じます。。。
それでもあなたは若返りたいですか??

この問いに対し、
それでもいいよー♪とか、
自分の身の丈に合った友達を見つければいいじゃーん!とか、
大丈夫!私が若返っても周りの友達は離れていかない絆があります!(私はこれ♡愛すべき友人たち♡)
という方は、ぜひ私のノートにどっぷり浸かっていただき、一緒にあなたの着地とする年齢まで若返っていきまっしょー!

大丈夫!
余裕ぶっこいて私のように生きていけばいいだけよん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?