見出し画像

EURO2024決勝トーナメント進出国予想が的中してる件について

こんにちは。
以前、EURO2024の順位を予想した記事を出しました。

▼前回記事(6/14投稿)はこちら。

今回は、その順位予想の途中経過を発表したいとおもいます。

現時点(6月24日時点)で、A組1位•2位、B組1位、F組1位の順位が確定しています。

A組1位 ドイツ
A組2位 スイス
B組1位 スペイン
F組1位 ポルトガル

上記のようになりました。

そして、私の予想がこちら。

A組1位 ドイツ→○
A組2位 スイス→○
B組1位 スペイン→○
F組1位 ポルトガル→○

!?!?

全て的中してるやんけ!!!!

私は預言者なのでしょうか?私の前世は、W杯の前に現れる予想タコなのでしょうか…。

まだまだ途中経過ですので、私の予想もEUROの楽しみの1つにしてみてください。

以上、「EURO2024決勝トーナメント進出国予想が的中してる件について」でした。ありがとうございました。

PS 結構当ててるからさ、誰かサポートくれないかなぁ…。

▼東京神保町で小さな本屋オープンしました。来てください。

▼LINEスタンプ販売中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?