見出し画像

今月購入して良かった雑誌3選

こんにちは。
皆様は雑誌を購入することはありますでしょうか?ほとんど買わないという人も多いかと思います。

私もそこまで買わないですが、今月は琴線に触れる雑誌が3冊あったので紹介します。電子書籍でも購入できる雑誌もあるので良かったら読んでみてください。


①BRUTUS2024年 6月1日号 [一行だけで。]

BRUTUSの『一行だけで。』
詩人から芸能人まで、様々な人の心に残る一行を集めた雑誌になります。

一行だけなのに、それぞれが輝いていて美しいのです。なぜここまで心を動かされるのかと考えされる1冊です。

Kindle Unlimitedで読めるみたいなので、気になる方は是非!(中古は高いので、電子書籍が良いかと思います…)

私はギリギリ書店に置いてある時期に購入できましたが、流石にもう置いてないかと思います。

②BRUTUS特別編集 本が人をつくる

人生を変えた1冊、人生の支えになっている1冊…様々な人の大切な1冊が紹介されている雑誌になります。

こんな本があったのか!読んでみたい!と読書の幅が広がりまふ。

新しい本との出会いがある雑誌になります。

③ワールドサッカーダイジェスト EURO2024

最後は個人的な趣味ですが、サッカー雑誌です。現在、EURO2024が開催中です。各国にどんな選手がいて、どのような戦術があるのか分かる雑誌になります。

EURO2024をより一層楽しめる雑誌です。

趣味の雑誌をたまには買ってみるのも面白いです。

以上、「今月購入して良かった雑誌3選」です。最後の1冊は完全に趣味ですが、他2冊は誰にでもおすすめの雑誌になります。書店では既に置かれていない本もありますのでご注意下さい。

ありがとうございました。

▼本屋さんやってます。

▼LINEスタンプ販売中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?