見出し画像

【パリ五輪】男子サッカー日本代表オーバーエイジ予想は当たったのか?

こんにちは。サッカーオタクです。
2か月ほど前に、パリオリンピック男子サッカー日本代表のオーバーエイジ枠として参加するメンバーを予想しました。

昨日、正式にメンバー発表がありましたので、予想が当たったのか確認します。

▼予想の記事はこちら。

EURO予想では、勝利国をバシバシ的中させている私です。欧州のことを当てれるのですから、母国の日本のことは当てれて当然です。

2か月前に予想したオーバーエイジの選手がこちら。
•田中碧選手
•伊藤洋輝選手
•谷口彰悟選手

上記の3選手がパリ五輪メンバーに選出と予想しました。

はたして、実際はどうだったのでしょうか…?正解はこちら▼

オーバーエイジは不在。

んんん!!それはズルいだろ!!?!!!

まさかのそもそもオーバーエイジはいないという結果でした。これは斜め上の結果となりました。予想の外すぎて唖然です…。

サッカーオタクとして不覚でした。

悔しい…。この予想を当てて、すごいねーってなって、沢山の投げ銭を貰って、大金持ちになる予定だったのですが…。

コツコツ働きます…。

▼本屋さんやってます。買ってね。

▼LINEスタンプ販売中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?