見出し画像

GDNの独自コンテンツ不足で審査落ちから通過させるコツ&審査通過済のアフィリエイトサイト一部公開(部数限定になりました)

グーグル広告の中でもGDNは検索広告(サーチ)と比べて、アフィリエイトの審査が通りにくく、ネットで知らべても出てこないなどと弊社も相談を受けることもよくあります。

検索広告は審査に通過したが、GDN広告は「独自コンテンツの不足」で不承認でどう審査をクリアして良いか分からない!有料記事ではありますが、弊社のたくさんの審査通過データを元にシェアさせて頂きます。

FB広告よりもGDNは使い方によって、今でもかなりブルーオーシャンな感じなので、ライバルより早く審査に通過して効果を実感してみてください(・∀・)b
なにより、FB広告の様に垢バンがグーグル広告には無いので、安心して広告運用ができるのが一番のメリットだと思います。

FB広告やグーグル広告の検索広告ではROASが合わなかった案件でも、GDNなら採算が合った!っという事例も弊社だけでも数多くあります。
GDNはやはり圧倒的にCPCが安く、獲得単価が安くすみますので、検索広告や他媒体でダメだったという方も是非、GDNを試してほしいです。

GDNの独自コンテンツ不足から審査を通過させるコツ
この先に書くことは、審査通過のコツは本当にシンプルで分かりやすいと思います。漫画のLPを作ってくださいとか、LPに内の動画を入れて下さいと言わないので安心してください(笑)むしろ弊社は漫画LP作った事ないです。
また、しっかり画像付きでGDNの審査に通過している方法ですので、裏技とかでは全くないです。

画像2

ですので難しいことは一切ないと感じていただけるかと。
自社で色々なテストを何百回と試した結果です。裏技とかそーいうノウハウではないです。真正面から審査を通過している弊社の事例を紹介します!

ですので、一度は審査に通過したが2、3日後にまた不承認になる等は、弊社のこの事例では一切無いです、現在進行形で運用中です。    

購入者様が得られるおおまか情報は下記となります↓

・GDNでの審査通過のコツ

・絞り込み検索も入れてないLPも複数通っています

特典(期間限定)実際に弊社で審査が通っているLPをスクリーンショットですが何枚か公開しています。サイト作成の際に参考にして頂けるかと思います。同時に1案件、弊社の運用してる案件が分かります(笑)
※現在進行形で出稿しているサイトですのでURL公開はごめんなさいm(__)m

※弊社のサイト公開は早く購入して頂いた方だけの特典となりますので、一定数の方にご購入頂いた時点で、予告なく終了しますので予めご了承ください。このメッセージが記載されている場合は、まだご覧いただけますのでご安心ください。

(注意事項)↓

※自己責任の上、購入してください。いかなる場合も返金はございません。

※一部の美容健食系でリンク遷移先(広告主LP)がGoogleに薬機法違反と判断されると審査不承認になります。

※購入者様のLPを見ているわけではないので、100%審査通過保証やご返金はできかねますのでご理解の上ご購入ください。

※アフィリエイト用サイトの内容なので、一般サイトの場合は参考になるかは分かりかねます。

※別の有料記事、「ファインド広告の審査通過のコツ」を購入して頂いた方はご購入をお控え下さい。

ちなみに、弊社のおおまなジャンルは「健康食品(サプリ含む)」「リード系」「美容系」「金融系」です。


有料エリアで説明するポイントを理解して頂けることで、審査通過すると思います!

さらに!! 今だけ特典(期間限定)→実際に弊社で審査が通っているLPをスクリーンショットですが4枚公開しています。サイト作成の際に参考にして頂けるかと思います。※現在進行形で出稿しているサイトですのでURL公開はごめんなさいm(__)m

ここから有料です↓↓

ここから先は

2,754字 / 5画像

¥ 100,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?