見出し画像

クレンジング、美容液、下地…どれにお金をかけるべき???

頭痛い💧


昨日すごい疲れてたのに夜中1時過ぎまで眠れなくて


ちょっと寝て4時ごろ目が覚めて


この前買ったリポスミン飲んで5時くらいに寝たけど薬効きすぎ?で8時に起きたけど辛かったー


やっぱ市販の薬は良くないな病院行ってもらった方がいいよなぁ


心療内科行くのめんどくさくて💦すんごい待つしさー


診察はいらないんだよな薬だけドライブスルーみたいにサッと貰いたい💊


同じ担当の先生でないと予約取れなくてその先生が水曜日しかいないのね(正直誰でもいいんだけど…)


それで前回水曜日に予約取って行ったんだけど違う先生がいて


『〇〇先生は移動になったので僕が担当しますね』


なんでやねん!じゃあ何曜日でもいいやんけ😂


って事がありましたね…



あー眠れないのほんと辛いな色々考えちゃって


子供らも寝相悪いから蹴飛ばされて起きちゃうんだよなぁ😣



それはそうと昨日3日ぶりに出勤して3人お客さん付いて良かったよ


120分 60分 90分✨


3日休むとダメだね緊張しちゃって💦



疲れたけどまあ頑張ったえらいえらい😎



メガ割って言葉にそそのかされてQoo10登録してしまったw




本田翼様が良いって言ってるなら間違いない!!と思って買っちゃった笑笑


下地なくなってきたし安くなってるからいいよね


合うといいな


女性って必要なもの多すぎる


何にお金をかけたらいいんだろ??


洗顔、クレンジング、化粧水、美容液、乳液、ナイトクリーム、シートパック、


これが毎日使う基本ケアで👆


さあこっから化粧するぞー!で

日焼け止め、下地、ファンデーション、眉毛、アイライン、アイシャドウ、涙袋、パウダー、崩れ防止スプレー


いや多いな!w


毛穴汚れが気になるからシュウウエムラのクレンジング買おうかな?と思ったけど



高っ 


良いって聞くけどこんな高いの⁉️


毎日使うと思えば高くないのか??


あーーヘアオイルもないんだった🫠



楽しいけどね美容品を色々見たりするのは🙃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?