見出し画像

捨てるのに88000円…💸

頭痛い⚡️昨日も痛かったし何なのこれ😓


頭痛いとしんどくて何にもできない


何とか出勤したけど激ヒマっていう…😱


時間的に1本で終わりだな…まぁ🍵じゃないだけマシか💧


引っ越しにお金かかるから何とか頑張って稼ぎたかったけど今月はダメダメだーー😰💦


この前も8時間待機1本で終わりだったし


せめて2本は付けてくれないと困るのよ


こっちだって頑張って本指名呼んでんだからフリー付けてくれよ!ちぇっ🥹


あー頭痛い😮‍💨ズキズキする


引っ越しで棚とかテーブル捨てるから午前中に業者に来てもらって見積もり出してもらったんだけどさ


88000円だって!!


高っ!!!😱😱😱😱


そんなかかるの!?ひーーー


ムリムリムリ💦


棚とかは自分で粗大ゴミとして捨てよう😓と思ってさ


でもベッドは大変だからお願いしようと思ったら


ベッドだけでも30000円かかるって😱


高っ!


どうしよー💦と思いつつ見積書みたらキャンセルの場合は15000円もらいますって書いてあって


うーんもっと安く捨てる方法あるかもしれないから契約しなかったよ😓


こんなすると思わなかった


旦那はやってもらった方が楽なのに🙃とかヘラヘラ言ってたけど


じゃあアンタが88000円払えよ🔪


ほんとムカつく自分は一銭も出さないくせに🤬


まぁ旦那の意見は無視してこれからちょこちょこ捨ててくよ区のゴミ処理券使えば棚は1個400円だもんね



頭痛くて辛い


ひとりでゆっくりしたいなぁ

明日には治って欲しい鎮痛剤も効かないし💊

いいねの通知くると嬉しい

がんばれって言ってもらえてる気がして


アンパンマンチョコめっちゃ美味しい🍫



ヒマでさっきからずっと食べてるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?