見出し画像

3LDKに引っ越す為に必要な金額💴


またえりちゃん咳してるから幼稚園休んで病院連れてって薬もらった💊

複数子供がいる家庭は人数分くすりあげるルールにして欲しいどうせ感染るんだからさ(移る?感染る?うつるの漢字がわからん)

病院行って薬もらいに行くの疲れちゃうんだよなー待ち時間長いし

そしてえりゃん最近幼稚園行きたくないのグズリが半端ない笑

運動会の練習が嫌なんだって

『ダンスできないしさ、なんかいもやるし、いっぱいあるくからつかれちゃうからいきたくない☹️』

wwww

もう来月なんですが…波乱の予感です笑

かけっこは自信あるらしい!

『いける!えりちゃん1位とるじしんあるから!』

って!!かわいい❤️笑笑

ダンスもがんばれよwww


1月に引っ越す!って前回書いたけど実はまだ40万ちょいしか貯まってない💧

今(2LDK家賃7万)より広いとこ住むとなると3LDKで家賃12〜14万なのね

て事は初期費用だけで60万はかかるよね(分割でもいいかもだけど)

引っ越し代10万として70万は必要

洗濯機とテーブルとソファとカーテンも買わなきゃだし


無理くね???


ギリギリですねー


ただ12月は結構お客さんくるからガツンと貯金できると思うんだよな

その為にも10月11月真面目wwに接客して

12月に指名で返すゾ


まあダメなら6月に引っ越しか…いや!それはイヤだな


もう待てない!早く1人で寝たい!!!


やっぱ引っ越しは1月だ


色々考えたんだけども…今度引っ越す家には5〜6年住みたいなって


6年後にはけんちゃん中学生でえりちゃんは5年生だから1人部屋欲しがるよね


そしたらまた引っ越しかな


まあそれは先の話だからその時また考えればいいか


離婚したらひと部屋空くからそのまま住み続けるかもだし💣


やっぱねースーパーかドラッグストアが近い所がいい楽だし!


車ないからお米とか飲み物買うのしんどいもん


なんとかしないと


この前けんちゃんに


『うちって貧乏なの?家もせまいし🙂』って言われてさ笑

『貧乏じゃないよ!』とは言ったけど


もうそんな事言った日するようになるんだねー


夕飯は鶏肉とキノコとブロッコリーのバター醤油炒め🧈

生タマゴ初披露


夜は古〜いバカ殿観てた


子供ら爆笑🤣


1996年の夏スペシャルのDVD持ってるの私くらいじゃないかな!!?


実家に録画してたVHSをDVDに落としたのよねー



さー明日からまた3連勤頑張るか💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?