見出し画像

やめたろうスタンプ完成しました!!😆💚💚

じゃんじゃじゃーーん


LINEスタンプでやめたろうって検索して出てきた時めちゃ嬉しかった🥹

母にもプレゼントしました🎁


やめたろう?なんだそりゃ?って感じでしょうが…


ま、とにかく

やめちん世界征服🌏の第1歩やーー


これはもし買ってもらえた場合LINEポイントといくらか私に入るのかな?購入されました!とか通知がくるのか?

しかし細かい作業だったよー


イラストを描いて背景を透明にしないといけないんだけど

こうしたいのに↓

これさ↑💦💦顔の中まで透明になっちゃって修正がめんどくさいめんどくさい😣


これからは絵文字とかメンズエステのスタンプも作ってみようかな💖

さあ今日はメンズエステは休みですが最近バイトをしてます…


11時〜14時の短時間だけどねこれで4500円稼げるからいいかなと


今月の支払いがやばいのさ


さ、さんじゅうにまん!!?😵‍💫😵‍💫😵‍💫


スタンプ作ってる場合じゃないだろ笑笑


家賃と夏に帰省する飛行機代とエアコンも1台買ったのよ💸



あとエアコン2台買わないといけない…夏までに…


なんで最初っから付いてないんだよーちぇっ


だから節約しなきゃなんだけどメンズエステと昼のバイトで疲れて料理する気が起きなくて


この前思いっきり刺身買ってお金使ってしまった😮‍💨 


でも美味しかった✨お家くら寿司😚


これはえりちゃんが作ってくれたサーモン寿司🍣


上手だよね!


近所のお祭りも行ったんだけど


毎年けんたんとえりちゃんと3人で行ってるのに


けんちゃんが


👦🏻俺いかなーいゲームしてたい


😭😭😭


えー一緒に行こうよって言ったんだけどやだって


だからえりちゃんと2人で行った💧


楽しかったけどね


寂しいな😔


最近けんたんあんま一緒に出かけてくれない…


当たり前だよね大きくなってくれば自分の意思があるもんね


うっ…


あんなに小さかったのに私が抱っこしてないとずっと泣いてたのに…


生後3日目のけんちゃん



まぁ仕方ないか🥹無理に連れてくのは良くないしね



えりちゃんがお出かけ好きなのが嬉しい☺️



さあさあお客さんエアコンの為にもいっぱいきて欲しいのですが


日曜日の昨日は1本で終わりでした🥲


やばいな…明日明後日出勤だけどお茶かもしれん🍵


単発バイトでも行った方が、まだ稼げるんじゃないか



正直ちょっと休みたいけど頑張るしかない


じゃ、


今日のメンズエステ一言💖

自己中な人ほど背中はってない真面目で気使いっぽいお客さんは背中ガチガチだよ…頑張ってるんだね……✋🤚🥹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?